Entry Navigation


category
スポンサー広告

トップ記事

 
hosi2.jpg



☆彡相互リンク募集中(´∀`*)
      この記事にコメントください

category
未分類

お久しブリーフ (古

あ、 お久しぶりです! 元気にしてましたか?(笑)

最近はお星様になり また一段と階級だけで腕がない奴になってるあっぷるてぃーですw

hosi2.jpg


そういえばもうすぐOMTsです。

ア!グレッ死♪部

も大会エントリーしました(*´∀`*)

アグレ♪魂輪 (頼れるエース♪強気な発言でも人見知りする僕ちゃんです)
アグレ♪林檎 (波が激しいクソ野郎♪声のでかさだけは負けないぞ)
アグレ♪師範 (頼れるSRのエース♪当たらないと魔のdilemmaに)
アグレ♪島人 (トリッキーなSR♪お調子者のお馬鹿ちゃん)

アグレ♪弱虫 (超攻撃型MR♪そっけなwwww)

アグレ♪和風 (切り込み隊長♪セフレ大魔人)

アグレ♪如艫 (THE安定野郎♪僕ガッキー大好きなんですよ♥)

名前も揃えちゃいました カッコイー(m´・ω・`)m


仕事などであまりINできない僕ですがあならないように頑張りたいです。メンバーの皆さん申し訳ない;w;



そして動画     かくついてるのはエンコちょっと失敗したからwww





コメントplease(*´∀`*)

おまけ♪



おっぱいうほ(つд⊂)//////////
category
SA

ご機嫌はいかが?w

よっ! 一週間ぶりの更新だぜ!

M4サイレンサ-慣れてきた! 結構いい感じにHS当たります!
HS率も60%キープできてるし 俺にしてはいい感じ?w

でもまだまだたまりんさんにはほど遠い;w;
でもクラメンとかにあっぷるのhs綺麗だよねって言われるのクソ嬉しいあっぷるてぃーだぉヽ(*´∀`)ノ(笑)

そして動画!



もっと編集?シーンをうまく切ったり 音はめとかもしてみたいな。 

結果編集上手くなりたいw



そしてアグレ

ペコ杯でます!パチパチ(*´∀`*) 

まじで公式抽選落ちだったから頑張って欲しいなう。。。

アグレ 応援してる! 

メンツは↓

AR たまりん 弱虫 真心 

SR てれさ ランド



まぁとりあえず最近のLandがグラボ変えてから やばすwwwwwwww 
アップルノ今回の注目プレーヤーはLandMineかな?

まぁでれないけど楽しみなあっぷるでした!w



でもやっぱ俺は我アグレ大将じょか とも大会でたいな!!!

なんだかんだあいつが一番連携とかそういうの気にしそうだしやっぱクランマスターがいるだけでちゃうと思うw

アグレといったらじょかだしね!!
あいつが一日もはやくkd60%になってくれることを期待します!




俺もみんなに遅れを取らないように頑張らなきゃね☆

category
SA

こんにちわ こんばんわー

よっ!  

最近たまりんがFAMASを持ち始めHS気持ちよさそうだし憧れたのでHSの鬼目指してるあっぷるてぃーだよぉー♪

あいつすぐ調子にのるからやめとくねwww

ちなみに俺はM4サイレンサー (`・ω・´)

アグレの勝率がとうとう57%パチパチ! 最近は自分の動画だけじゃなくてクラメンの動画 集めてたりもするんだぁー♪

素材が揃ったらUpするから楽しみに待っててね!

そして今回また動画とってみた!



そしてこれが我がアグレのエース あくしょん様の動画 



キメーって思う人居るかもだけど感想は本人に言ってやってくださいな♪喜ぶと思いますヽ(*´∀`)ノ

動画720にしてみてね
課題
①HSラインの安定
②反動少ないからフルバになりがちだけど ちゃんとタップ打ちを心がける
category
SA

暇更新

こんにちわ こんばんわ ( ̄Д ̄)ノ

今日はHDの掃除をしてたら 昔のcwの動画出てきたんで最近のと合わせてあげとこうかな♪



弱虫がこの時大佐っていう((((;゚Д゚)))) そんなこともあったなーって感じですね!

まさかの昔の方が強いんじゃね フラグ・・・・・
もっと質のいい動画上げていきたいなぁ~!
ストと約束したから頑張らなきゃねヽ(*´∀`)ノ

まぁまだあっぷるてぃ発展途上なんで 温かく見守ってやってくださいな♪

あっぷるてぃ

ふぁいてぃいいいん(´∀`*)!!!!
category
SA
